にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2009年12月31日

今日は何の日?

BETO_20091231.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 00:01| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

2010年2月カレンダー

今日は二月ね。
なつみどころか、お写真ですらないのね。
でも、なつみの影はホンモノの写真から作ったの。
どこかで見たことあるよーなデザインな気がするけど・・・・まぁいいわ。


カレンダー02.jpg



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 08:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

2010年3月カレンダー

こんにちはー。いよいよもうちょっとでカレンダーも終わりね。
今日は3月よ。
シンセキのおじちゃんの結婚式でとった風船のお写真。
・・・・・って、最近なつみの登場回数が少ないじゃない!!!なつみのカレンダーなのに。

まあいいわ。一月と二月に期待しましょ。

カレンダー03アップ.jpg



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 16:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

2010年4月カレンダー&修正版

はーい、今日は4月とね、あと、12月をガラリと変更したの。

4月
カレンダー04.jpg
昨年の春だったかしらね、なつみはまだあんよもできない頃のお写真だわ。オサンポの帰り道ってとこね。

12月
カレンダー12.jpg
これも昨年ね。なつみ、若いでしょー。




↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 08:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

2010年5月カレンダー&修正版

今日は5月ね。・・・といいたいところなんだけど、季節感の問題ってゆうのかしら。いろいろ変更したわ。
というわけで、5〜7月までご紹介するわね。
カレンダー作るのってなかなか大変ね。

5月
カレンダー 05.jpg
前の絵みたいになってた写真から、すこしだけ雰囲気を変えてみたの。
前のはこちら→ http://sorosorochan.up.seesaa.net/image/A5ABA5ECA5F3A5C0A1BCA1A16.jpg

6月。車にぶらさげたテルテルぼーず、かわいくできたでしょ?
結局雨にはふられちゃったんだけどね。
カレンダー 06.jpg


7月。今年の夏におともだちとみんなでキャンプへ行ったのよ。そのときの花火。キレーに撮れてるかな?
ママが一生懸命寝転がって撮影してたっけ。
カレンダー 07.jpg


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 18:03| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

