にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

2009年11月30日

baby's eye トップ画像お蔵出し

BETO_20091130.jpg


今日は、秘蔵のトップ画像集をお送りするわね。
他の候補が採用されて、使われなかったものばかりなんだけど、せっかくだからみんなにも見てもらおうかしらと思って。


■Babys eye Top object_Tanuki sunset.jpg
これはね、タヌキさんのお話のときね。ママはこっちがよかったらしいんだけど、パパの意見でこっちになりました↓
http://sorosorochan.seesaa.net/article/132375822.html


■Babys eye Top object_Miscanthus sinensis 2.jpg
これもね、もうひとつの候補と悩んで、採用されなかったんだってさ。
でも、こっちのススキさんもなかなか素敵よね。
採用されたほう↓
http://sorosorochan.seesaa.net/article/132132371.html


■Babys eye Top sunflower object 10.jpg
ヒマワリを見にいったんだけどね、なつみったらキゲンがわるくて・・・。
でも、ヒマワリさんはなかなか綺麗だったわ。たぁくさんあったもの。


■Babys eye Top object summer 4-1.jpg
これは、なつに初めてウミへいったときのオシャシン。
なつみったら、まだまだコドモだったから、ビックリしてなきそうになっちゃったのを覚えてるわ。


■Babys eye Top object ball pool 5.jpg
ボールプールにうもれてあそんでるときのオシャシンね。なつみ、わかいでしょ?
きもちいいから、ボールプールってだいすきなのよね。


■Babys eye ball play Top object11.jpg
これはね、公園にボールであそびにいったときのオシャシンね。
なかなか使うキカイがなくてつかわれないままだったんだってさ。


明日からは、今までのブログみたいに戻るけど、これからもなつみのブログと、トップ画像もお楽しみにしててね。
じゃねー!!



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 21:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

baby's eye 50回記念。

BETO091128.jpg






↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 10:01| Comment(25) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

baby's eye 過去トップ画像総集編〜後編〜

Babys eye Top object_20091125.jpg


今日は、昨日の続きのトップ画像集の後編をお送りするわね。
トップ画像をクリックするとそのときのネタが見れるから、懐かしいお写真もついでに見てみてね。

20091108.jpg
信楽でタヌキさんがネンネしてるってきいて、ドライブにいった時のお写真だわ。なつみったら、ホントウにお洋服脱ごうとしちゃったりして、はずかしい。あの頃は子供だったわ、私。


20091109.jpg
これはね、パパがよくお歌をつくるときに使ってるマイクなんだってさ。パパのお部屋、楽器やパソコンがいーっぱいだから、なつみは入れてもらえないの。もうちょっと大きくなったら楽器や音楽おしえてね、パパ。


20091110.jpg
これは、この前にも紹介した、奈良のチキューさんね。くらーいところから撮ったの、綺麗でしょう?
なつみは暗いのイヤであんまり中にははいらなかったわ。
ママのおきにいりの一枚なんだって。


20091111.jpg
これは、なつみが大冒険したときのお写真ね。あとでママに聞いたんだけどこれ、クロマキーってゆうみたいね。
なつみが不思議なところにいったのかとおもって、びっくりしちゃったわ。



20091113.jpg
これは、すごーくつかれてておうちでネンネしちゃったときみたい。
このころはなつみ、ひとりでネンネするの得意だったのよ。
今はダメね、パパがいないとエンエン泣いちゃうもの。



20091115.jpg
これはね、なつみがちょっとしたモデルのおしごとをしたときのカメラマンさん。
ちょこっとだけ、雑誌にでるかもしれないんだって。そのときはみんなにお知らせするわね。


20091116.jpg
イェーーーーイ! なつみ、ラッパーさんみたいでしょ?
ゴキゲンにかけっこしてるときのお写真なんだけど、パパががんばって作ってくれたのよ。


20091118.jpg
これは、なつみがダイスキなシマゴローのエホンね。親戚のオジチャンがいーーっぱい絵本読んでくれてね、なつみ、ご機嫌だったわ。


20091119.jpg
これはね、おうちにあるピアノ。なつみはまだひけないけど、いつかママに教えてもらうんだ。
今はママがひいてくれたのにあわせてダンスするのがとくいよ!!


20091120.jpg
なつみがまだ若かった頃の写真がいっぱいね。ペンギンさん、なかなか似合ってるでしょ?
パパのお気に入りの一枚なんだってさ。


20091122.jpg
まぁ、なつみったらなんてオカオしてるのかしらね。レディーなのに・・・。


20091123.jpg
これはね、いとこのホノちゃんと一緒にとったお写真ね。
ホノちゃん、なつみと同級生なのに、なつみより10センチも身長高いんだよ!なつみだって、背は高いほうなのに。
ホノちゃん、だーいすき!またあそぼうね。



↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 22:55| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

baby's eye 過去トップ画像総集編〜前編〜

Babys eye Top object_20091124.jpg


もうすぐbaby's eyeも50回をむかえるわ。
今日と明日は、今までのトップ画像のマトメをおおくりするわね。
トップ画像をクリックするとそのときのネタが見れるから、懐かしいお写真もついでに見てみてね。


Babys eye Top object2-1.jpg
じつはコレ、おじいちゃんに肩車してもらってるお写真なのよねー。
このころはまだ、寒くなくてキモチよかったわ。


Babys eye Top object1-1.jpg
パパとママと、深北緑地ってゆう公園で、ボール遊びしたときのお写真ね。このころナツミ、どこでもゴローンするのがダイスキだったからだわ。
今はもうレディですもの、どこでもゴローンなんてたまにしかしないわ!


Babys eye Top tonneru object7.jpg
これはね、オモチャがいーーっぱいあるところに遊びに行ったらスベリダイがあったの。
オソラが見えないまぁるいスベリダイ。
楽しくって何回も何回もすべっちゃった。


Babys eye Top Meeting you object9.jpg
たまたまドライブ帰りに寄った公園でのお写真ね。なつみは疲れて早くネンネしてたから、このときのことはよく覚えてないのよね・・・。
ママお気に入りの一枚なんだってさ。


Babys eye La Pileta Top object 13 .jpg
これは、パパいちおしの一枚。プールの中でのお写真ね。石川県、遠かったけど、ドライブには最適の場所だったわ。
もう一回行きたいな。


Babys eye 21stCMAK Top object 14 .jpg
これも石川旅行での一枚ね。21世紀美術館ていってね、変わった絵とか、おもしろいものばっかり展示されてるトコなの。
なつみはすぐにアキちゃったけど、ママとパパが喜んでくれたから、行ってよかったと思うわ。


Babys eye Top object3.jpg
これは、お写真じゃないわ。パパがつくったの。このお車、いつかのってみたいーーって言いながら作ってた。
もう、パパったらコドモみたいにはしゃいじゃってかわいいわね!


Babys eye Top object nakayosi 6.jpg
イトコのホノちゃんと、夏にあったときのお写真ね。このときはホノちゃんにたーくさん、オウタを歌ってもらったわ。なつみより5ヶ月もおねぇさんなんだもの。ホノちゃんてば物知りなのよ。



Babys eye Top object_Синяя земля2.jpg
奈良へドライブに行った帰りにたまたまみつけたのよね。
とーってもおもしろくて、ちょっとのつもりがいーっぱいこのチキューさんであそんだわ。
最近の、なつみの一番のお気に入りの場所。



Babys eye Top object_Miscanthus sinensis.jpg
三重県だったかしらね。ススキの有名なところに遊びに行ったんだけど、ママとパパったら「寒い寒い」って言って、あんまりお写真撮れなかったのよね。オトナったら寒がりなんだから!!


Babys eye futureTop object12.jpg
ここはね、四日市にある「うみてらす14」ていう展望台。夜は夜景がとぉーーーっても綺麗でね、展望台のなかにはオフネの模型があったり、とにかく楽しかったわ。
キラキラが好きな人は行ってみてね!!


みんなのお気に入りの一枚、教えてね。 後半へ続く・・・


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 22:08| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

おうさまってどんな人?

Babys eye Top object_friend.jpg


01.jpg


02.jpg


03.jpg


03-2.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg


19.jpg


20.jpg


↓今日も↓をポチっと押してね。おねがいしまぁす♪ byなつみ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
posted by なつみ at 23:01| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

